歩のハンバーガービキニ

ミリマスPの妄想日記・SSなど

【絵】福田のり子を描きました

福田のり子さんを描いた。

 

f:id:LieanSie:20180313205703p:plain

お手本はミリマスのタンデムのお誘いのカード

f:id:LieanSie:20180313205826j:plain

 

画像はミリオンライブのwikiより。

前回ひなたを描いた時は線の色を真っ黒にしていたんだけど、カードの絵をよく見るとこげ茶?みたいな色だったのでそれに似せてみた。

首が長ェ!髪の毛の素敵なグラデーションもチャレンジしてみればよかったな。右目の大きさがおかしい。イアリングは技術的に無理そうだったので割愛。顎の尖る方向がおかしい。服も難しい。投稿してから気付いたけど目の光の反射を描き忘れてる部分があった。

パーツによってペンの太さ変えたりすればもっとそれらしくなるよなぁ。影のつけ方も変えたいなぁ。体調が悪いのでまずはそれを治すところから。

最近福田のり子さん良いなぁ……となっている。次は誰描こうかなぁ。