歩のハンバーガービキニ

ミリマスPの妄想日記・SSなど

2023-01-01から1年間の記事一覧

星の王子さまミュージアムに行ってきたよ

『星の王子さま』読んだことある? まず作品を知っていてくれないと寂しいので、こちらに青空文庫のリンクを持ってきた。よく知られている邦題は、簡潔かつ示唆に富む『星の王子さま』であろうが、こちらの訳者の大久保さんは『あのときの王子くん』という別…

啓蟄はガチ

あったか〜い 最近暖かくなりましたね。私の趣味の野菜作りや植物の世話も新しいシーズンを迎えます。嬉しいですね。 冬の間にどうしても手寂しく、クソ寒いなかほうれん草の種を蒔いたのが、もう食べられるくらいに育ちました。他にも寒さに強い植物で寄せ…

朝から野菜と肉を食べ、バナナスムージーまで飲み始めた男

そうは言っても健康は大切 私は今年で31になるが、30になった瞬間に肌の乾燥具合がおかしいということに気がついた。もちろん、「30歳の節目を迎えた!」という事実から逆算して、認知の仕方が変わったとも考えられるが、吹き出物はガンガン出るわ、手首の辺…

肩書と二次創作について考える

プロデュースってなに すげー昔の記事を読んだら「歩担当です」とはっきり書いてあって鼻水が出た。担当、とか担当プロデューサー、という肩書は私には合わないので看板を外しておく。私の立ち位置はファンに近いし、ゲームやCDに登場する「プロデューサー」…