歩のハンバーガービキニ

ミリマスPの妄想日記・SSなど

【ミリマス絵】ツバッティ

今回はツバッティを描いた。

 

f:id:LieanSie:20180511190837p:plain

 

まぁトロピカルは無理じゃな……と諦めていたけど、スカートの模様も限界を突破したため妥協。

 

ベルトの模様とか指とかは結構いい感じじゃないの?ピースサインとか「死ぬ!死ぬ!」ってなりながら線を引いた甲斐があった。人間の指とか手ってなんでこんな複雑な形してんの?お手本なしで描ける気しないのだが。瞳は結構うまく描けたと思う。

 

耳の位置がちょっと高いのと、角の生えてる高さが左右で違ってしまったのが気になる。顔がどうしても歪んだ感じになる。左目の白目が大きすぎるのかな。口の形が指以上に難しい。何度描いても納得いく形にならない。顔の歪みについてはカクカクした線だからいけない部分もありそう。

顔だけ可愛く描く練習しようかな。そんなきもち。